So-net無料ブログ作成
検索選択

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

初詣の楽しみ [初詣について]

初詣は神仏にその年の幸福を祈るものですが、多くの人にとってはその年初めてのイベントでもあります。
それゆえに、初詣には「お楽しみ」もいろいろあるようです。

初詣のお楽しみの例としては、寺社が提供する縁起物や催し、露天などがあります。また、人によっては初詣は特別に遠方の有名な寺社に出かけることもあるので、その際に寺社の周辺を散策したり、近辺のみやげ物屋で買い物したり、名物を味わってみたりと、いろいろな楽しみ方ができますね。特に京都奈良などの、古くからの神社・仏閣が多い地域は見所も多いですから、たまには遠方の寺社へ初詣するのもいいでしょう。

とはいえ、初詣は基本的には宗教的行事であり、年始めの大切なセレモニー。年始めからイヤなことがあったりすると、何となく「縁起が悪い」「今年はロクな年になりそうもない」という気持ちにもなりかねませんから、初詣だからといって浮かれるのもほどほどにして、慎重に行動したいですね。

nice!(0) 
モバイルデータ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。